So-net無料ブログ作成
検索選択

不思議不思議の不思議膏 [アヤシイ系]

 某女史が無料サンプルを注文したヒサヤ大黒堂から、資料がぞくぞくと送られてきている。その資料類を見せてもらっているが、これがなかなか面白い。例えば、「家憲」という名の文書がある。要するに創業者がいかにして、ぢ治療薬を開発するに至ったか・どのような心構えを持つべきかを、建国の神話以降の日本の歴史とともに語る、創業者一家に代々伝えられていた教訓、いわば「オレ様憲法」だ。全編真面目でなかなか読み応えある文書(つっこみドコロも満載)なのだが、なかには笑える部分もある。創業者である久右衛門さんは息子の「ぢ」に心を痛め、「餓鬼草紙」「病草紙」といった医療関係の渡来書をひもといていくのだが、次のような一文を見つけて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルするのだ。

「ある男、生まれつきにて 尻の穴  あま多ありけり、くそまるとき  孔(あな)ごとにいでて煩はしかりけり」

「くそ」を「まる」という古語表現もアレだが、それにしても、尻の穴がたくさんあるなんて、なんと恐ろしい事態ぢゃないか!というか、それってもはや「ぢ」ではないんぢゃないのか!・・・・・・・と思ったが、どうやら重度の痔の場合、こういう症状もあるらしい。うーん、怖いです。ヒサヤ大黒堂の薬がホントに効き目あるのかどうかよくわかりませんが、ぢってあなどれませんなあ。

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 4

コメント 10

たくぼん

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(次女風に)
by たくぼん (2005-01-16 21:08) 

瑠璃子

もっとかけYO!
シャワーみたいな感じなのかな…排便時…
それって薬塗ってどうこうってレベルじゃ…
by 瑠璃子 (2005-01-16 21:56) 

瑠璃子

ころころ画像かえんなYO!
by 瑠璃子 (2005-01-18 03:06) 

hanao

ども。瑠璃子さんとこからとんできました。Hunky Doryとはボウイが女装してソファに寝そべったジャケットのやつですか?Let's Danceは厳しいですね。コマーシャルで聴く限りでは…
しかし、ヒサヤ大黒堂ってフリークスも治しちゃうなんてマジカルパワーマコっす。
by hanao (2005-01-18 08:18) 

わらばー@見ッチェル

>hanaoさん
レスどもです。女装して寝そべっているのはThe Man Who Sold The Worldというアルバムです。Hunky Doryは髪の毛を手で押さえたボウイが左上を向いてるやつです。
by わらばー@見ッチェル (2005-01-18 23:08) 

8

早川桃華が好きなんですよ。
その辺の飲み屋とかでばったり遭遇して意気投合しないですかね。
あっ、でもオレが好きでも向こうがそうとはかぎらないですね。
なんだがっかり。
by 8 (2005-01-19 01:15) 

わらばー@見ッチェル

>8さん
最近、まったくAV鑑賞していないので早川桃華がどんな人か
思い出せませんですた。ばったり遭遇はまだしも、意気投合は至難の業なんだろなあ。
by わらばー@見ッチェル (2005-01-19 02:24) 

瑠璃子

チソコで意気投合させるべし!
by 瑠璃子 (2005-01-19 10:21) 

大谷育枝

以前にぢで排便の度にイボが出てそれを引っ込めようとすると
なかなか引っ込まないし大量の出血が・・・・・(><)
なので貧血みたいになってフラフラになるの(><)
長い間悩んでいたある日「痛まずしまず心地よく治す」の
広告が目にとまり、早速見本薬を取り寄せましたが(><)
それ以降も大量の資料送付の嵐!雨あられ!w
ヒサヤの歴史とか一子相伝の家伝薬の話とかゎ「へ~」トリビアの泉
だったんだけど、天皇皇室の話とか「海ゆかば」の歌詞とか右翼的な
内容の文章とかがぢとどのような関係があるのかとたくさんの???がw
結局ヒサヤさんで家伝薬を注文してしまい全然直らないので繰り返し
注文し続け50万ほど使ってしまった(><)
家伝薬を注文すると、色々と薬以外のプレゼントを付けてくれるのよねw
缶入り不思議膏二個注文すると割引になりま~す♥ ☺ ☻ってのもあったしw
結局直らなかった(><)直った人もいるらしいけど、直なめにはそれ相応
の薬量が必要なんだとヒサヤさんに思い込まされそれをうのみにしていま
した。
結局病院で手術してもらい完治に至りましたv(^_^)v
その後もヒサヤさんからの各種お知らせの嵐が止むことはありませんでした(><)
by 大谷育枝 (2005-06-13 15:45) 

わらばー@見ッチェル

>大谷さま
貴重な体験コメントw、ありがとうございます。
50万も使ってしまったんですか。なんか宗教団体の
ようになっちゃってアヤシクなってますよね。
今のヒサヤの当主(代表)は第19代だそうですが、すでに
第20代となるお坊ちゃんの写真が広報紙にのっていましたよw
by わらばー@見ッチェル (2005-06-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。